最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

仲里依紗の「いい夫婦の日」の名言が心に染みると話題に「一番理想の夫婦」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんといえば、芸能界きってのおしどり夫婦と知られるご夫婦。そんな2人が11月22日「いい夫婦の日」に関してそれぞれのInstagramで報告。その理想すぎる夫婦愛に大きな反響を呼んでいます。

11.22のひ 忘れちゃった??笑 #いい夫婦の日だけいい夫婦じゃダメですよ #毎日いい夫婦じゃなきゃ @stussyjapan ? @champion

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -



仲さんは「11.22のひ 忘れちゃった」と綴るも、「#いい夫婦の日だけいい夫婦じゃダメですよ #毎日いい夫婦じゃなきゃ」とハッシュタグでまるで夫婦であることの名言を語っています。

この仲さんの名言にファンは「素敵です」「里依紗ちゃんまじ名言過ぎる」「おっしゃる通り!」「一番憧れの1122です」など共感や絶賛の声が多数寄せられています。また、中には「毎日いい夫婦とか…無理だわ」「毎日いい夫婦…だといいなぁ。笑」などワケアリなファンも。

一方、中尾さんのインスタでは、「いい夫婦っちゅう事で、お揃い。」と綴り、仲さんのインスタ写真と同じ「STUSSY SPORT」のパーカーなどおそろコーデの写真を公開。

中尾さんの何気ない「いい夫婦」ぶりにファンは絶賛。「そういうとこほんま好きです」「2人の事大好きです」「可愛い夫婦、大好きです」などコメントが寄せられています。

本当に仲さんと中尾さん夫婦は理想ですよね。アピールとかではなく、自然に「いい夫婦」なのだろうと思わせる2人のインスタ投稿。仲さんのように自然に「毎日いい夫婦じゃなきゃ」と言えるような夫婦が理想ではないかと思います。

そんな仲里依紗さんですが、なんと1月にスタートするテレビ朝日系のナイトドラマ『ホリデイラブ』で浮気される妻(サレ妻)を演じることが24日発表されました。以前に放送された不倫をテーマにしたドラマ『あなたのことはそれほど(あなそれ)』以来となる、2度目のサレ妻役。

(※ 仲里依紗、再び夫に浮気される! テレ朝新ドラマで夫婦再構築を目指す"サレ妻"に/クランクイン!より)

プライベートとは正反対の役どころですが、あなそれの演技も話題を呼びました。ぜひ、新ドラマ「ホリデイラブ」での演技にも注目してみてください。プライベートではサレ妻にならないよう切に願います。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス