最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

桐谷美玲、「黄金に輝く女神様」姿にファン大絶賛「神レベルで可愛い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の桐谷美玲さんが、23日に自身のInstagramで「BVLGARI AVRORA AWARDS」のセレモニーに出席した際のドレス姿を公開。その女神のような神々しい美しさに大きな反響を呼んでいます。

BVLGARI AVRORA AWARDS 素敵なジュエリーをつけさせていただきました。 #bvlgari

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


インスタでは、高級ブランド「BVLGARI」のゴールデンカーペットをバックに真っ赤なセクシードレス姿で凛と立つ桐谷さん。1枚目は全身、2枚目はアップとなっています。BVLGARIのジュエリーも美しさを際立たせていて、まさに「黄金の女神様」のような神々しい雰囲気。

この美しすぎる女神・桐谷美玲さんのショットにファンは大絶賛。「女神降臨」「神レベルで可愛い」「美玲ちゃん綺麗」「GOLDが似合う」など多くの絶賛のコメントが寄せられていました。

また、あまりにも神々しい写真で「太陽の精みたい」「クレオパトラ」「ゲームのガチャの獲得画面みたい」「壁紙にしたら金運アップしそう」など何かに例えたり、御加護がありそうといったコメントも見られました。

BVLGARIのジュエリーも美しく似合ってますが、またそれに負けない桐谷さんの美しさ。あまりの神々しさに拝んでしまいそうです。ああっ女神さまっ!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス