最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

島崎信長&和久井優がパラレルワールドで"青春"、日清カップヌードル・アオハルCM第3弾公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ネット上で賛否が分かれている日清カップヌードル"アオハルCM"の第3弾が公開されました。

11月22日のいい夫婦の日にちなんで作られた「アオハル第三弾。カップヌードル新CM「HUNGRY DAYS サザエさん篇」」がネット上で話題となっています。

今回は高校生のサザエさん役を声優和久井優さんが、マスオさん役を島崎信長さんが担当。


同CMでは「2017年、もし2人が現代の高校生として出会ったら――?」という設定で物語がスタート。

日清カップヌードルHP上も「マスオです。好きになったのは、愉快な人でした。」と、マスオさん目線でのパラレルワールドを展開。

CMが公開され2日が経過しましたが、

・アオハルシリーズ。 賛否両論あるけど、それほどキャラクター壊してないし、声優さんもなかなか有名どころ使ってるからアリ(笑)

・アオハルサザエさんはせめて声優が一緒ならギャグにできた

・アオハルのアナゴさんの後ろにいるコ 花沢さんかと思ったけど 花沢さんと同じ声優さんのアナゴさんの奥さんってことか?もしかして

・朝サザエさんのアオハルのやつリツイートしかしてなかったけど、案の定あまり評判がいいと言えないみたい。ノッブと和久井優ちゃんと声優使ってるのに。なんていうか無茶設定すぎて唆らない。

・アオハルかよ のやつはもう、「おっ男性声優いい人使ってるぅ!」だけかなあ…

等、第1弾・第2弾とともに「声優だけは良い人を使っているのに……」状態となっています。

原作を考慮しつつ、公認で繰り広げられるパラレルワールド。

賛否が分かれる内容ですが、キャラクターデザインは窪之内英策氏・楽曲はBUMP OF CHICKEN・声優は上記2人と制作陣は豪華です。

実際の映像をまだ観ていないという人は、日清カップヌードル公式HP上で動画が公開中です。

ぜひサザエさん公認パラレルアオハルワールドをご覧ください。


サザエさん | HUNGRYDAYS アオハルかよ。

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス