最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NHK有働由美子アナがInstagramで土下座謝罪!?あさイチ公式アカウントに注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
11月22日、NHKの朝の情報番組「あさイチ」の公式Instagramで有働由美子アナウンサーの土下座写真が投稿されました。


投稿によれば、22日放送の最後に有働アナが「明日は鈴木保奈美さんです!」と予告したものの、23日は特別編成(「サラメシ」の勤労感謝の日スペシャルが放送)のため、放送は休止。鈴木保奈美さんは正確には明日24日放送の「プレミアムトーク」コーナーに出演であることから、土下座写真投稿に繋がったようです。

投稿には「#あさイチ反省会」とのハッシュタグも……。この投稿に対して、「ドンマイ」や「気にしなくて良いよ」といった発言のほか、「お辞儀の姿勢がキレイ」「指先まできれい」と土下座姿勢に対するコメントも寄せられていました。

ちなみに22日放送のゲストはIKKOさんと前園真聖さん。朝から2人の“濃さ”をTwitterなどでつぶやく声もありましたが、あさイチのInstagramではIKKOさんの「どんだけー!」の正式なやり方を紹介する写真も投稿されています。


その他にもあさイチのInstagramでは番組のオフショットなどが随時投稿されているので、番組視聴と合わせてチェックしてみると思わぬ投稿に出会えるかもしれませんね。

あさイチの公式Instagramアカウント

※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス