最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

藤田ニコルの理想の男性像に共演者驚き「気持ち悪い」「変態にこるん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの藤田ニコルが、21日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、理想の男性像を語った。

今年10月より『ViVi』専属モデルに仲間入りし、ギャルから大人に変身した藤田。男性にタイプも変わったそうで、「男らしいというよりちょっと可愛さも残っている人」「誠実で優しそうな男性」と今の理想のタイプを明かした。

そして、自分の歯ブラシを貸してくれる人がいいと言うと、スタジオはざわつき、鈴木奈々は「気持ち悪い。絶対無理」とドン引き。藤田は「何でも共有できる人がいい」と説明し、「彼氏の匂いとかもすごい好き。自分のTシャツを貸して、彼氏がどっか行ったら、そのTシャツを着て一日中過ごしたい」と加え、パンツの共有も「大丈夫」と話した。

また、理想のプレゼントとして「GPS」を挙げ、こちらについても「えー!」「ウソでしょ!?」とスタジオ騒然。藤田は「お互い何をしててもいい仲でいたいというか、隠さず『今どこどこいるよ』『これからここに行くんだ』って言ってくれる彼がいい。私も夜遊びもしないし、お互い言い合っている関係がいい」と語った。

藤田の理想の男性像を聞き、鈴木は「変態にこるん。変態だなと思いました」と言うも、「すごいな素敵だなと思いました。私も変わらないとなと。私すごくにこるん尊敬してる。私も変わる」と熱弁していた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス