最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズJr.が選ぶ「カラオケで必ず歌う先輩の曲BEST3」発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月11日のフジ系「ジャニーズJr.dex」にて、“ジャニーズJr.が選ぶカラオケで必ず歌う先輩の曲BEST3”が発表されました。

ジャニーズJr.の面々が活躍する同番組。番組がJr.たちに対しおこなったアンケートを集計した結果、“カラオケのマスト・ソング”ベスト3は下記の通り発表されたのです。

まずは、第3位。

「僕がジャニーズに興味を持ったキッカケの曲。小学生の時から今でもずっと歌ってる曲ですね」(高橋優斗くん/HiHi Jet)といった声を集めた第3位は…

第3位 「One Love」(嵐)

続いて、第2位。

「カラオケでエンディングにあれを歌うと締まる、っていう曲。みんなで肩組んだりとかして、“今日は本当に楽しかったね”って思える曲」(安井謙太郎くん/Love-tune)、「自然と誰かが入れたらみんなが歌える、っていう曲。本当に素晴らしい曲だと思います」(神宮寺勇太くん/Prince)といった評判を集めた第2位は…

第2位 「世界に一つだけの花」(SMAP)

注目の、第1位。

「ジャニーズといえば、誰もが一回は歌ったことあるんじゃないかな、っていう曲。練習の意味も込めて。自分もいつか歌いたいなという意味も込めて(カラオケで歌います)」(井上瑞稀くん/HiHi Jet)といった声を集めた第1位は…

第1位 「愛のかたまり」(KinKi Kids)

1位の栄冠に輝いた「愛のかたまり」について、東京B少年の藤井直樹くんは「バラードっていうのもあって、歌が凄い綺麗に聞こえるじゃないですか。自分で歌っていて、その時は“自分もKinKi Kidsの一員なんじゃないかな”と思いながら歌ってます」とコメント。この曲を歌っていると3人目のKinKi Kidsになれる、といった口ぶりでした。

以上が、“ジャニーズJr.が選ぶカラオケで必ず歌う先輩の曲BEST3”です。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス