最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャニーズJr.が選ぶ「ジャニーズ憧れの先輩BEST3」発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月11日のフジ系「ジャニーズJr.dex」にて、“ジャニーズJr.が選ぶジャニーズ憧れの先輩BEST3”が発表されました。

ジャニーズJr.の面々が活躍する同番組。番組がJr.たちに対しおこなったアンケートを集計した結果、“憧れの先輩”ベスト3は下記の通り発表されたのです。

まずは、第3位。

「顔がタイプなんですよ。顔がカッコいいな、っていう理由で。今年で(ジャニーズに入って)9年目なんですけど、ずっと憧れてますね」(井上瑞稀くん/HiHi Jet)、「華が凄いですからね。僕も、そんな人になりたいです」(藤井直樹くん/東京B少年)などの理由で3位にランクインしたのは…

第3位 山田涼介くん(Hey!Say!JUMP)

続いて、第2位。

「僕が好きになったのが、幼稚園の頃からだったので。溢れるスター性に憧れてたんだと思います」(荻谷慧悟くん/Love-tune)、「スター性とカリスマ性はもちろん。同性からも尊敬の目で見られているというか。大好きですね」(神宮寺勇太くん/Prince)といった支持を集めたのは…

第2位 木村拓哉くん

注目の、第1位。

「色気とか、オーラがめちゃめちゃ圧倒される感じなので」(永瀬廉くん/Mr.KING)という声を集めた、気になる第1位は…

第1位 山下智久くん

見事1位に輝いた山下くんについて、平野紫耀くん(Mr.KING)は「最近仲良くさせていただくことになったんですけど。やっぱり、優しいですね。全然見知らぬ僕みたいな後輩でも洋服をくれたりとか、バーベキューに誘ってくれたりするので。憧れの的です」と語りました。

以上が“ジャニーズJr.が選ぶジャニーズ憧れの先輩BEST3”です。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス