最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

V6坂本、「ファンのせいで足をケガし た」デマを訂正 「自分の不注意。V6 のファンは礼儀正しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

V6坂本昌行長野博井ノ原快彦がパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)11月11日放送回のオープニングで、坂本が自身の足のケガに触れた。

8月から行われていたコンサートツアーが10月で終わり、SNSなどでファンの感想を見ていたという坂本。その中で「僕的に気になるワード」があったという。

ツイッターなどでは、10月6日からスタートした横浜アリーナ公演で、坂本が足をケガしたようだと報告しているファンが数人いたのだが…。

「僕(ケガを)公表してないじゃないですか。(ファンが)なぜケガをしたのか色々話し合ってて、2階にトロッコで行った時にファンの子が僕の手を引っ張った瞬間にケガをしたんじゃないかと言われてて。事実じゃないじゃないですか。でもファン同士で、『心ないファンがいるのは悲しいです』ってなっちゃってた」

ケガの原因は、「自分の不注意というか、昔のケガが再発してしまって足を引きずるシーンも多々あった」とのこと。

「V6のファンって礼儀正しいって言われるから、ちゃんと訂正したいと思って」「ファンの皆さんが引っ張ったということではないので」と、デマを流されてしまったファンを守ってみせた。

最後には「今はだいぶよくなった。皆さんご心配をおかけしました」と、順調に回復していることを報告していた。

記事提供元:ググットニュース

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス