最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すぐさまロックオン!?「昼顔妻の餌食になりやすい」男の職業3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「不倫が生きがい……」というところまで堕落した昼顔妻たちは、いったいどこで“生きがい”と出会っているのでしょうか? 彼女たちが“そういう関係”になる相手と出会っている場所って、気になりますよね。今回は、昼顔妻たちにこっそり教えてもらった愛人男の職業を3つご紹介します。

1:スポーツジム勤務(パーソナルトレーナー)


「専業主婦なので、暇つぶしに通い始めたジムで出会っちゃいました。

私がひと目惚れして。彼がパーソナルトレーニングを受け付けている先生だったので、調べてすぐにレッスンを申し込んで、毎日通いつめたんです」

ーーでも、あちらはお客さんとして見ていたのでは?

「最初はそうだったみたいですけど、私も女ですから(笑)。ちょっとだけ隙を見せて、うまく誘いました。最初のキスは、ジムでレッスン中に、彼からしてくれたんですよ」

ーーどんな隙を見せたのですか?

「“あなたみたいな人が夫だったらよかったのに”とか“先生みたいな人が彼氏だったら幸せだろうな”とか、思わせぶりなことをたくさん言いました。

もちろん、夫には見せないようなとびきりの笑顔で(笑)」ヒトミ(仮名)・36歳

2:子供の習いごとの先生


「彼は子供のサッカー教室のコーチです。もともとプロを目指していたとかで、体も本当にたくましいんですよ」

ーーお子さんの先生に、あなたがアプローチしたということですか?

「はい、意外と簡単でした。

彼は独身で、ちょうど彼女と別れたと聞いたので、お弁当を作って行ったり、子供のことを相談する口実で連絡先を聞いたり。

連絡先を交換しちゃえば、あとはふたりきりで会うだけですからね」

ーーしかし、ふつうのコーチは、生徒の母親とはデートしないんじゃないですか?

「電話で話したときに、わざと“夫とうまく行っていない”って言ったら、彼のほうが乗り気になっちゃって(笑)。

彼が“観たい映画があるんだ”って言ってきたので、“じゃあ、一緒に行こう!”って私が言ってからは、早かったですね」

ーー映画ですか……。では、その日のうちにそういう仲に?

「もちろんです! もう2年も付き合っていますよ。

彼はもともとコーチだから、うちの子もなついていますし、そろそろ離婚して一緒になろうと話しています」アケミ(仮名)・31歳

3:公務員


「飲み会で出会った彼と、お互いにひと目惚れしました。

彼も当時は結婚していたし、私も夫がいるので、W不倫ってやつです」

ーーお互いに既婚者なのに、どうしてそうなったんですか?

「彼は、すでに離婚が決まっていて奥様とは別居中でした。

その飲み会で、離婚の相談を受けているうちに、なんだか情が湧いてしまって……。

その日の帰りに、流れでホテルに行って、そこから始まりました。

あとから彼は、私が離婚の相談を親身になって聞いてくれたところに、キュンとしたって言っていましたよ」

ーーでも、あなたは今も結婚しているんですよね?

「はい。その辺りは、彼も理解してくれていますから、大丈夫です。

彼は、地方公務員なので、あまり残業もなく、デートの約束も計画しやすいので、助かっています」ミカ(仮名)・34歳

どんな男が昼顔妻にロックオンされるのかと思いきや、意外とみなさん、堅めの仕事をしている男性でした。

愛に飢えている妻と出会ってしまったのが、彼らの運の尽きなのでしょうか……。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス