最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏菜 話題のギャル時代ショットは「中2」と訂正、ファン「すでに完成」「恐ろしすぎ」と驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の夏菜が13日に自身のInstagramとアメブロを更新、以前高2の頃の写真として公開した写真が、実は中2の頃のものであったことを明かした。

 夏菜は、今月6日、「なつかしの若かりし頃。 2006年ですって... ギャルだな。」というコメントと共に、右下に「2006.8.5」と印字された自身の過去の写真を公開。完成された美貌と豊満な胸に注目が集まり、数々のネットニュースなどでも話題となっていた。

しかし今回、「前にのせたこの写真、わたしが高2のときじゃなくて中2だよって連絡が母からきた。」と報告。夏菜の母曰く、「うちのカメラいつも日にちがバラバラだった」とのことで、これも2006年ではなく2003年、つまり14歳の夏菜の写真であったようだ。

夏菜は「たしかに言われてみればこの服とか中2の時だなぁって思い出した。w」といい、「前に「今夜くらべてみました」に出した写真も1月1日とかになってたけど、あれも日付を設定してなかったらしい... なんてテキトー家族...ww」とコメント。

これにはファンからも「驚くべき中学生!すでに完成してる!ヤバッ!」「この美貌スタイルで中二は反則」「色っぽい中2…」「高2でも驚きだけど、これで中2とか恐ろし過ぎる…」など驚きのコメントが改めて続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス