最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芳根京子、祖母&兄と温泉旅行 “おばあちゃん孝行”が素敵すぎると話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の芳根京子(20)が13日、自身のブログを更新。祖母と兄との温泉旅行を振り返り、ファンから“おばあちゃん孝行”が素敵すぎると話題を呼んでいる。

芳根京子公式ブログより

前日更新した ブログ にて、北海道旅行での写真がまだまだたくさんあることや、プライベートで仲良しの“しおりん”こと人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織(22)との旅の話、初めてディズニーランドホテルに泊まった話などもしたがっていると綴っていた芳根。

そしてこの日「温泉。」と題して更新すると、「まずこのお話しよう。だいぶ、だいぶ前のお話になりますが。」と前置きし、「ここ数年恒例になりつつあるおばあちゃんとの温泉旅行」と祖母との温泉旅行話をスタートさせた。

2016年後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の撮影中は、大阪に住んでいたこともあり、「今年はちゃんと連れて行けた。やったね。今年はお兄ちゃんも参加でおばあちゃんと孫の3人旅。楽しかったなぁ~美味しいごはんたくさん食べてたくさん温泉入ってまったりのんびりして最高にリフレッシュ!!」と祖母を温泉旅行に連れて行けたことに喜び、楽しかった思い出を振り返っている。

ファンからは「ほのぼのしました。笑」「おばあちゃんと、お兄さんと、三人旅が、出来て良かったね」「おばあちゃん孝行出来て良かったね!」などのコメントや、「おばあちゃん孝行だねぇ!素晴らしいなぁ」「きょんちゃんは、優しいね」「芳根ちゃんもお兄さんも、おばあちゃん想いで素敵です」「京子ちゃんのお婆ちゃん孝行ステキです」「そう言うことが自然とできるって、ほんま素敵」「孫二人と温泉旅行。おばあさんもとっても喜んでもらえたことでしょう。」「おばあちゃんも嬉しいですね。おばあちゃん孝行見習います!」「おばあちゃん孝行ステキ」「孫と温泉行けておばあちゃんも幸せですな」と“おばあちゃん孝行”への反響も多く寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス