最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広のパンツ事情に「不潔」と非難殺到 しかし一部では「あるある」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

汗や汚れを吸い取った下着は、なるべくならお風呂後には新しいものに替えたいもの。しかし、さまざまな理由から同じ下着を身に付け続ける人もいるという。

14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)での中居正広(45)の発言が話題になっている。

■パンツを裏返しで穿く


この日、ゲストとして出演した俳優・市村正親(68)から「パンツの数増えた?」と聞かれた中居。どうやら中居は、以前パンツが無いことから、パンツを洗わずに裏返して穿いていたというのだ。市村はそんな中居を見かねてパンツを50枚ほどプレゼントしたという。

市村からの突然の暴露について、中居は事実を認めたうえで「パンツの連チャンって、そんなに悪くないです。やってみて」と、裏返しパンツの良さをアピールした。

中居の思わぬ開き直りに、スタジオからも悲鳴。ゲストの中村アン(30)も「男の人ってちょっと残っちゃったり…みたいなこと言いません?」とパンツの不潔さを指摘したが、中居は「何の話してんの? 下ネタ禁止なんですけど」とツッコミを入れて笑いを誘った。

■「完全にアウト」の声


中居の思わぬ習慣に、ネット民からも驚きの声があがった。潔癖のイメージがある中居だが、パンツを裏表で穿いていたというギャップにドン引きの声も。

しかし一方で裏表パンツ経験者からは、「よく言ってくれた」との声もみられた。

・いくらなんでもさすがにないわ。不潔

・これは完全にアウト

・中居はこういう「男あるある」を言ってくれるから良いわ

・裏表はイヤだけど、潔癖のほうがイヤだからなんか安心した

■約3割が裏表パンツを経験


中居も実践した裏表パンツだが、しらべぇ編集部が全国20~60代男女1,365名に調査したところ、約3割が「経験アリ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「男あるある」として扱われがちだが、30~50代ではむしろ女性のほうが経験していることが明らかに。

SMAP解散以降、アイドルらしからぬ本音で発言することも多くなった中居。「男性のリアル」を語る姿に、新たなファンも増えることだろう。

・合わせて読みたい→中居正広のカップ麺の作り方 「こだわり強すぎ」「闇が深い」とネット騒然

(文/しらべぇ編集部・らむたそ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」

調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名 (有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス