最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Ms.OOJA 自身出演のCMテーマソング「Brand new day」を先行配信!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Ms.OOJA Calros K.とのコライト曲は前向きなメッセージをこめたアップビートでアグレッシヴな曲


シンガーソングライターのMs.OOJAが、来年2月に発売するアルバム「PROUD」から、本人の地元・三重県のイオンモール鈴鹿リニューアルCMのタイアップソング「Brand new day」が11/15日(水)0:00よりLINE MUSICにて先行配信が決定している。

今作はFlower、西野カナほか多彩なアーティストに楽曲を提供する人気作家、Calros K.とのコライトにより制作された「もう その痛みさえ 君らしくなって 歩いていけるから きっと今」という前向きなメッセージをこめた、アップビートでアグレッシヴな1曲になっている。
CMにはMs.OOJA本人も出演し、「21年前のオープンの時から通っていた」という地元のモールのリニューアルに華を添えている。

ニューアルバム「PROUD」は、「私の周りにいる人、本当に聴いて下さる皆さん、応援して下さる方々が私の『誇り』だなって思っていて。私の音楽を聴いてくれるみんなを誇りたい、この『PROUD』というタイトルには、そんな想いを込めています」と彼女が語る作品。
各ECサイトでの予約も可能なzのえひでチェックしてみよう。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス