最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46伊藤万理華の”リクポ”CM動画が30万回再生突破でキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本初の“検索がいらない“サロン予約アプリ「requpo(リクポ)」は、乃木坂46伊藤万理華をPRキャラクターに起用したCM動画「リクポでポ♪」がYouTubeでの再生回数が合計30万再生を突破したことを記念して、賞金10万円やサロン無料券が当たる「リクポでポ♪」キャンペーンを開始することを発表した。
このCMは、2017年9月26日(火)より公開され、同日にドリーム*ステーションJOL原宿で行われた「requpo PRキャラクター就任式」にて正式発表された。発表後、YouTubeの急上昇ランキング14位になるなど話題となり、15秒・30秒・45秒の3バージョンでの合計再生回数が30万回を突破した。
main
「リクポでポ♪」キャンペーンは、“検索がいらない“サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』のCM動画である「リクポでポ♪」内で乃木坂46伊藤万理華の振り付けを真似してSNSに投稿することで、サロン無料券などの商品が当たるキャンペーンとなっている。
【応募の流れ】
①リクポの公式Twitterアカウントか公式Instagramアカウントをフォロー
②伊藤万理華さんのマネをして「リクポでポ♪」を踊った動画を撮影
③SNSにハッシュタグ「#リクポでポ♪」をつけて動画を投稿

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス