最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NMB48・山本彩、愛犬「音遠(ねおん)」との2ショットに反響「どちらも可愛すぎる」「お顔が似てます」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

NMB48の"さや姉"こと山本彩さんが、15日に自身のInstagramを更新。愛犬「音遠(ねおん)」ちゃんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

. 久しぶりに大阪に帰って来た。。 . ねおんんん(´;ω;`)癒 #音遠 #ねおん

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 -


山本さんは「久しぶりに大阪に帰って来た。ねおんんん(´;ω;`)癒」とのコメントとともに音遠(ねおん)ちゃんを抱いた密着ショットを公開。この写真にファンからは「どちらも可愛すぎる」「お顔が似てます」「さや姉可愛いぃぃぃ」「可愛いいわ(*´ω`*)癒されるね」など絶賛の声が上がっています。

山本さんは現在、10月20日からスタートしたソロライブツアー「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」の真っ只中。山本さんは、ツアーの様子をSNSで度々公開しており、11月13日に北海道の札幌で行われたLIVEでは、自身のTwitterで「一年ぶりの北海道の皆々様熱い夜にしませう」と興奮した様子でファンに呼びかけました。

また、LIVE終了後は、バンドメンバーの集合写真やLIVE中の写真とともに「来て下さった皆様の温かさと優しさと情熱をめちゃくちゃ感じました楽し過ぎたぁぁあ」「ほんまにほんまにありがとうございました」とファンに向けて感謝の言葉を綴っていました。


LIVE中の激レアショットも!

音遠(ねおん)ちゃんと会い、癒された様子の山本さん。ソロライブツアーもまだまだ続く中、11月15日には「ベストヒット歌謡祭2017」(日本テレビ系)にNMB48メンバーとして出演し17枚目シングルを初披露するとのこと。ソロのさや姉もNMBのさや姉も、どちらも見逃せませんね。

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス