最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ化25周年「幽☆遊☆白書」初のアナログレコードに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TVアニメ放送から25周年を迎え、未だ根強い人気の「幽☆遊☆白書」。
新たなグッズ販売やゲーム、TV再放送等もあって、大きな盛り上がりを見せている2017年、遂に「幽☆遊☆白書」としては初となるアナログレコードBOXの発売が発表となった。
幽白BOX表1修正AC
オープニングテーマの『微笑みの爆弾』を初めとした馬渡松子、高橋ひろによる人気エンディング曲を含む6曲を3枚のシングルに収録しつつ、幽助、桑原、蔵馬、飛影の4人のメインキャラクターのそれぞれのキャラソン各2曲を4枚のシングルに収録した計7枚の7インチアナログシングルレコードを25周年絵柄の特製BOXに収納した限定商品。更にメーカー通販のきゃにめサイトでは蔵馬&飛影、幽助&螢子のデュエット曲を収録したシングルを追加した8枚組の限定商品も発売とのこと。いずれも完全初回限定生産につきご予約はお早めに。
(C)Yoshihiro Togashi 1990-1994年 (C)ぴえろ/集英社

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス