最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「ラブライブ!サンシャイン!!」めざましテレビにAqoursの2年組が出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
11月14日(火)に放送されたフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」。

番組内で「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqoursが特集され、Twitter上ではラブライバーを中心に話題となっています。

番組内では高海千歌役の伊波杏樹さん・桜内梨子役の逢田梨香子さん・渡辺曜役の斉藤朱夏さんが出演。

2017年2月に行われたライブイベント「Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」の様子も一部放送され、大きな反響となっています。

というのも、ライブイベント当日。

逢田さんは演じる役がと同様に同アニメの劇中歌「想いよひとつになれ」のピアノ生演奏に挑戦。

しかし本番では一度演奏を止めて、共演者・観客からの応援コールを受けて演奏を再開したという経緯があります。

ライブイベント終了後、逢田さんは自身のインスタグラムに長文を投稿。


14日の放送で取り上げられたのは数秒でしたが、当時のことを検索した視聴者も多く、Twitterトレンドワードでラブライブ!関連ワードが急上昇しました。





ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス