最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラマヨ小杉の変態行為に指原ドン引き「サドルの匂い嗅いでた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 14日、HKT48兼STU48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、小杉が過去の情けないエピソードを明かした。

 この日はサイテー男たちが「学生時代のサイテー話」を次々と披露。「小学生の時、バレンタインにチョコレートを48個もらうほどモテていた」というほど人気者だったスケベモデル・川崎貴成は、朝練や自主練などで学校に早く来た際、一人で教室に忍び込み、気になる女の子の上履きや体操着の匂いを嗅いでいたと告白。「運動部の子は汗の匂い、美術部の子は絵具の匂いがした」と、当時から変態の気があったことを明かした。

 そんな川崎に対し、指原は「川崎さんはサイテーとかではなく、キモい」とバッサリ。しかしここで意外にも小杉が「わからんでもない」と川崎に同調。「俺も、『好きな女の子の自転車のサドルの匂い嗅いだろ』と鼻を近づけて、思いっきり吸い込んだことがある」と暴露した。しかしその行動の結果、「ただゴムの匂いがガーンと来ただけ」「ゲボ吐きそうになった」とのこと。話を聞いた指原は「イヤー!」「信じられない!」とドン引きしていた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス