最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

輪郭を見ただけで知る!彼の好みと性格!【恋愛人相学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人相学の輪郭で知る彼の好み
顔の形だけで相手の性格がわかる?

人相学で相手の好みや性格を判断!デートや合コンですぐ使ってみましょう!

■ 丸顔は人生を楽しむチャレンジャー

人相占い、丸顔は楽しいことが好き
顔の形の分析は「ひたい、こめかみ、ほほ、あご」の4つの幅で分析します。

顔の上下と左右の幅が同じで、ひたいが丸く、あごも丸い、ころころとした丸顔の人は、人相学で言えば、フレンドリーで人生を楽しむのが上手な人です。

よく食べ、よく遊び、よく眠り、楽しそうなことにはどんどん挑戦していくタイプです。大型イベントや旅行、アスレチックなど、普段の生活で体験できないことに誘えば、必ずつきあってくれるはずです。

ですが、人に合わせて楽しめる分、ストレスも抱えやすいので、丸顔の人にはリフレッシュするアイテムをプレゼントしたり、気遣うメッセージを送ると好感度が高まるはずです。

■ 卵顔はハイセンスな品格者

人相学で卵顔は品格を持つ
ひたいとあごの幅はせまく、ほほの幅は広く、丸顔よりも面長なのが卵顔です。人相学だと、卵顔の人は人当たりが良く、平和や調和を重んじ、多くの人に愛される性格をしています。

自分の品格を大切にし、教養を得ることに熱心です。その分、品格を欠くような失礼な人にはとても厳しいので、大勢で遊ぶのであれば、新しい人を誘うよりも、卵顔の人に誘う人を選んでもらうか、いつものメンバーで計画を立てるべきです。

センスや感性の高い場所を好むので、二人で会うのならば、外観や内装にこだわったレストランや美術館などに情報や写真を添えて誘えば、OKを貰えるはずです。

■ ひし形顔は信念を持った仕事人

人相でひし形の顔は仕事人
ほほの幅が一番広く、せまい額と、とがった顎を持つひし形顔。人相学だと、ワンマンタイプの思考を持ち、人を自分にメリットがあるかないかで判断するところがあります。

すぐには人に心を開かないタイプなので、深い仲になるには、相手に自分に付き合うメリットを見せ続けなければいけないかもしれません。

ですが、このひとは年齢を重ねるにつれてビジネス面でとても伸びる要素を持っているので、恋人や友人として長く付き合っていくべきでしょう。

ひし形顔の人にメリットになるような、最新の情報を話題にすれば、コーヒーブレイクやランチに誘うことが出来るはずです。

■ 顔で対応を分けて好感度アップ

顔の形を見て、相手への対応を変えるのは恋活や婚活の場では、かなりのメリットになります。周りの人が相手がどんな人かを探っている間に、あなたが一歩先を行くので、早い段階で好印象を残しやすいのです。

また、ビジネスの場でも人相学は活用できます。得意先の人や、商談の時にどういうアプローチをするべきか、相手をひと目見ただけで判断できます。

色々な人相があるので、ぜひ他の人相も調べてみてくださいね!

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス