最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サンシャイン池崎「1625万!」貯金額告白に騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 11月7日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でお笑い芸人のサンシャイン池崎(36)が貯金額を“絶叫”。「素直に羨ましい!」「もっとありそう」などと視聴者を騒然とさせたようだ。

同番組はヒロミ(52)とフットボールアワーの後藤輝基(43)がMCを務め、“ガヤ芸人”たちを使ってゲストとトークを展開するバラエティ。今回はゲストに女優の天海祐希(50)を迎え、池崎はガヤ芸人の一人として番組を盛り上げた。

番組では天海の自宅でのストレス発散のためにと、段ボール製の家庭用防音室“だんぼっち”を紹介。「試しに誰か」という流れから、池崎が実際に“だんぼっち”内で叫ぶ流れになった。

池崎は最近の不満として「疲れが取れなーい!」と叫び、スタジオ内にその声が響き渡ることに。しかしヒロミからは「全然聞こえてない」とウソを吹き込まれ、それを信じた池崎は“貯金残高”を絶叫。スタジオに「1625マーン!」という池崎の声が響き、スタジオの笑いを誘った。

“貯金額の絶叫”は今や池崎の持ちネタと化しつつあるが、あらためて池崎が絶叫した金額に視聴者は騒然。「“実家貧乏芸人”なのに1000万超えはすげーな」「この金額は素直に羨ましい!」という声から、「けっこう売れてるはずなのにそんなものなの?」「思ったよりも少ないんだな、もっとありそうだ」「備えあれば憂いなし。もっと貯めていこう」といった反応まで、さまざまなコメントがネット上に続出した。

「池崎は9月に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、預金額が1300万円であることを明かしました。わずか1か月程度で300万円のプラス。着々と増えてます。2年前までは8万円程度だったそうですし、使う暇もないほど忙しいのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

ブレイクを果たした池崎が、この先どこまで貯金を増やすことになるのか気になる視聴者も多いはず。いろいろな番組で定期的に絶叫してほしいところだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス