最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真冬のモテファッション集結!男性がデートしたくなるフェミニンStyle6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッション/モデルプレス】恋する2人を盛り上げるように、街がキラキラと煌めく季節到来!気になる彼とのデートには、上品フェミニンとトレンド感をいいバランスで散りばめて、彼をドキドキさせるようなモテスタイルを目指したいもの。恋が始まるとっておきの1日のために、最高に可愛い自分を演出して。

◆PROPORTION BODY DRESSINGで愛されコーデ



大人フェミニンな着こなしがかなう「PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)」が、6つのデートスタイルを提案。雑誌「CanCam」専属モデルの宮本茉由さんが可愛く着こなしてくれました。

Style.1
ブラウンファー×ネイビーで
シックな大人の花柄コーデに

トレンドのゴブラン織りスカートをアクセントにした、大人の花柄コーディネート。レディになりがちなローズ柄も、ヴィンテージ風のエッセンスを加えればこなれた印象に。ブラウンファー×ネイビーのシックな色みのコートを羽織り、いつもと違った表情をアピールして。

Style.2
印象的なビジュー付きワンピを
チェック柄でカジュアルダウン

すっきりとしたAラインワンピは、袖とベルトに付いたビジューがリッチなアクセント。エレガントなワンピースにチェック柄のストールを羽織ることで、親しみやすいイメージがアップ。華やかさとほどよいカジュアルさのミックスで、今年らしい抜け感のある着こなしに。

Style.3
ボリューミーなファーカフスで
手元までふんわり女性らしく

デコルテをきれいに見せてくれるVネックニットは、ふわふわのファーカフスが今年ならでは。視線の集まる手元こそ、存在感のあるファーで女性らしさを。コンパクトなシルエットにボリューム感をプラスすれば、華奢見え効果だって抜群。ボルドー×白の色使いも参考にして。

Style.4
女子力高めのファー付きコートは
アイシーなブルーでほどよく甘く

今年らしいポイントファーのコートを主役にした、ウィンターパステルコーディネート。クールなライトブルーなら、白と合わせてもほどよい甘さのフェミニンスタイルに。ファーやフードは取り外しができるので、5通りもの着こなしが可能。シーンに合わせて使い分けを。

Style.5
パールが散りばめられたニットで
デイリーな着こなしに華を添えて

一見カジュアルなケーブルニットは、近づくことで、さりげなく散りばめられたパールが存在感を発揮!ファー素材のベレーとバッグをプラスして、可愛らしいアクセントも忘れずに。グレー×モスグリーンにキャメルファーの差し色で、お洒落上級者のイメージもアピール。

Style.6
特別な日をエレガントに飾る
ウエストコンシャスな白ワンピ

年末に向けたスペシャルな日こそ、クリーンなホワイトワンピで勝負を。ウエストコンシャスな大きめのリボンと、首まわりのスカラップが女性らしさを演出。さらに、そでに付いたファーでリッチな雰囲気も上昇。とっておきの1着をまとって、エレガントな夜を過ごして。

◆とっておきの可愛さを演出



“きれい”な、そして“きれいになりたい”、全ての女性からの共感を集めるプロポ。

王道の愛されがスタイルが揃うからこそ、お気に入りのデートスタイルが見つかります。彼の心をくすぐる愛されファッションに身を包んだら、デートの成功に一役買ってくれるかも。

冬デートの参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社サンエー・ビーディー

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス