最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子&イモトアヤコ、仲良しすぎてカップル化「こんな姿見たことない」「貴重すぎる」と話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【竹内結子・イモトアヤコ/モデルプレス=11月14日】女優の竹内結子とお笑いタレントのイモトアヤコが14日、それぞれのInstagramを更新。お互いの写真を投稿し合っている仲良しなやり取りが話題となっている。

◆竹内結子&イモトアヤコ、インスタで仲良しぶり発揮



竹内は、犬の加工を施した金髪のウィッグを被っているイモトの姿を公開し、「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ」とコメント。さらに、「#いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」と自らツッコミを入れている。

一方のイモトは、竹内よりも少し遅れた投稿で「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」と部屋着でリラックスしている竹内のオフショットを載せている。

◆舞台「君となら」で姉妹役 カップルのような仲良しぶり



竹内とイモトは、三谷幸喜監督が演出と脚本を手がけた舞台『君となら』(2014年)で姉妹役を演じて以来、意気投合。竹内がいつもイモトに手料理を振る舞っているようで、イモトもテレビ番組で「1番仲がいい」と公言するほどプライベートでも親交を深めている。

2人のカップルのようなやり取りに、ファンからは「大女優のこんな姿見たことない!オフショットありがとう!」「イモトちゃんに見せる竹内さんの顔素敵~」「イモトちゃんなんでその格好!?でも可愛いし似合ってる」「貴重すぎる写真だ…」「本当に2人仲良し!ほっこりします」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス