最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『仮面ライダービルド』新ライダー「クローズ」変身アイテムはボトルとドラゴン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在放送中の特撮ドラマ『仮面ライダービルド』より、次回予告でついに姿が明らかになった第2のライダー「仮面ライダークローズ」の変身アイテム「クローズドラゴン」のなりきり玩具が登場。「DXクローズドラゴン」として、11月18日に発売されることが明らかになった。価格は3,024円(税込)。

「仮面ライダークローズ」は、11月19日放送予定の第11話「燃えろドラゴン」で登場することが明かされた新たなライダー。予告では、劇中で仮面ライダーへの変身に必要なハザードレベル3.0まで覚醒した龍我が変身することが示唆されている。「DXクローズドラゴン」では、別売りの「DXビルドドライバー」にフルボトルをセットしたクローズドラゴンをさらにセットする。レバーを回すと回転ギミックが発動し、光とともに変身音が発動。再びレバーを回すと回転ギミックが発動し、光とともに必殺音が発動する仕様になっている。また、「DXクローズドラゴン」単体でもボタンを押すと鳴き声や攻撃音が発動する。

(C)2017 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス