最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

いしだ壱成、義母・東尾理子の妊娠に「正直、びっくりしました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優のいしだ壱成が11月14日、実父・石田純一の再婚相手である義母・東尾理子の妊娠についてコメント。その中で、石田・東尾夫妻に対する心温まるエールを贈り、ファンの注目を集めている。

いしだ壱成公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、いしだが自身の公式ブログに投稿した 『そういえば!』 という記事のことで、この中で彼は、「いけね!大切なお知らせがあったのに、既に出遅れました笑 また一人、兄弟を授かりました。」と、先頃発表された義母・東尾理子の第三子妊娠について書き始めると、「正直、びっくりしました。いや、親父さんもがんばるなぁ笑」と、還暦を過ぎた今も“現役”である父・石田純一の“頑張り”を称えつつ、「理汰郎くんも長男、いや、厳密には僕が長男でしたがお兄ちゃんとしてぐんぐん頼もしくなっていくのが目に見えてわかるし、青葉も早くもお姉ちゃん。親父さん、より一層幸せな家庭を築いてください」と、新しい家族が加わる彼らに対して、身内として温かい言葉を贈ることに。

なお、こうしたいしだの報告に対して、ネット上のファンからは「また賑やかになりますね◎理太郎君も見てると日々、壱成君にもそっくり!て思います(^_^*)壱成君も楽しみ増えましたね(@>ω<)ノ★゛」「石田家ばんざい!です^^」「にいちゃんめっちゃ兄弟増えてるね そうそう、りこちゃんしかりだけど純一さんがすごい流石としか言いようがないよ。」「壱成さんは、優しいですね。ずっと応援させて下さい。」といった様々な声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

東尾は妊娠ついて自身の ブログ にて「年齢のことはもちろん、自分が一人っ子で育ってきたため、三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります。でも強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と決意を綴り、「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントしている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス