最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、巨大バウムクーヘンにかぶりつく「どの角度でもイケメン」「ワイルドすぎる」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が11月14日、幼い子供たちとの“ふれあい”の様子をファンに向けて報告。その際に、子供たちのために巨大バウムクーヘンを用意したことを明かし、ネット上のファンの間で話題となっている。


みんな喜んでくれた😇 おじさん本気🕺🏻 #partybaum #デイアンドナイト

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

 これは同日、山田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「みんな喜んでくれた おじさん本気 #partybaum #デイアンドナイト」と紹介しつつ、自身がプロデュースする映画『デイアンドナイト』(2018年公開予定)の撮影時のひとコマなのか、子供たちのために屋外でのバウムクーヘン会を実施した様子を画像と共に紹介。

さらには自身も大口を開けて焼きたてのバウムクーヘンに食らいつくという、ワイルドな姿も披露し、その様子を見たネット上のファンからは「なんて素敵なおじたま」「子供達も本気のおじさん見れて嬉しいはずですね(ハート)」「本当に素敵な人!」「さすが勇者」「ナイスおじさん(ハート)」「本気出してる元気そうな山田さんは魅力的(ハート)」「いつだって本気な山田さんが好きです!」「おじさん大好き!!」「こんなカッコイイおじさん早々いない」「ワイルドすぎるww」と、山田の“本気のおじさん”ぶりを絶賛する声が多数寄せられることとなった。

また、その“本気さ”ゆえのことなのか、こうした絶賛コメントに加え、「うわバウムクーヘンなりたい」「おじさんかっこよ過ぎてやばい私のおじさんか旦那になってくれ」とあらぬリクエストを寄せるファンも。やはり何事も“本気”の人には、自然と多くの人々を魅了する不思議な引力があるものなのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス