最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏菜、小麦肌のセクシーサマーショットを披露「超綺麗 最高に可愛い」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の夏菜が11月14日、小麦色に日焼けした素肌を大胆に露出させてのセクシーショットを公開。ネット上の男性ファンからの熱視線が注がれている。


 これは同日、夏菜が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「来年の東宝カレンダー わたしは8月ですー(ハート)沖縄で撮影してきました ぜひ皆様の手元に...(ハート)」と紹介しつつ、自身も出演している来年度のカレンダーの素材撮影の際のオフショット画像を公開。

彼女自身、8月の担当ということもあってか、露出度の高い衣装で、小麦色に日焼けした肌を惜しげもなく披露した彼女に、画像を見たネット上の男性ファンからは「めちゃくちゃ綺麗(ハート)」「来年はずっと8月でいい」「セクシーすぎます!」「超綺麗 最高に可愛い」「8月だけほすぅい~(ハート)」「サマーナツナ来たぁーーーwww」といった興奮気味の声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

夏菜といえば、目下、AbemaTVで放送中のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』でヒロインであるキャバ嬢役を好演。その妖艶な魅力に男性視聴者からの注目が集まるが、今回の撮影を振り返り、「やっぱり夏担当#小麦色すぎる肌よ#一度でいいから白くなってみたい#むりだけど」と、意外な“美白願望”も。

いずれにしかり、彼女のファンにとっては、来年の年明けどころか、来年の夏が思わず待ち遠しくなるような、そんな魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス