最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子、友人・イモトアヤコとのインスタやりとりが「カップルみたい」と話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の竹内結子が11月14日、タレントのイモトアヤコと“カップルみたいなやりとり”をSNS上で展開。その微笑ましすぎる二人の関係が、それぞれのファンの間で話題となっている。

 これは同日、竹内が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#深夜ですのう」「#かわゆすのあいつ」と紹介しつつ、スマホアプリでキュートに加工を施したしたイモトのセルフショットを公開。

#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

 一方、イモトもまた、竹内のセルフショットを公開しつつ、「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」と、お互いの魅力を称賛しあうという、なんとも不思議な交流を披露。

そのため、こうした彼女たちの不思議なやりとりを見たネット上のファンからは「もう本当にカップルみたいですね(ハート)」「イモトさん?!カップルみたい♪(´ε` )」「結子さんと仲良しなんて羨ましい(ハート)」「ほんとカップルみたい(笑)」「仲良しなお二人大好きです(ハート)羨ましい」「もう夫婦のような二人(ハート)」「うらやましいぐらいラブラブだねぇ♪」「既にカップルだと思ってますよ?(笑)」と、その微笑ましい関係を羨むコメントを中心に、様々な声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

なお、今回のやりとりについて「#いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」と自ら語った竹内。

今年7月にInstagramを開設した竹内だが、これも イモトの勧め で開設。ファンからも、「お二人の更新非常に楽しみにしてます!」「更新!お願いします!かわいすぎて仕事がんばれます!!」「自撮り2ショット(ハート)はまだですか」と、今後の展開に期待する声も続出しているだけに、我々もその微笑ましい彼女たちの交流に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス