最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三遊亭円楽、“不倫女性”と再び不倫疑惑…否定するも“なぞかけ”は「クタクタだからやめましょうよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年に40代女性との不倫が報じられた落語家の三遊亭円楽(67)が今月上旬、同じ女性と仲良くゴルフを楽しんでいたと14日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。

この報道について円楽は13日、「(博多で)日本で一番大きな(落語の)フェスティバルがある。そこへ東京の僕のグループが二十数人ツアーで来てくれて、(ゴルフ)コンペを博多でやって最後に打ち上げてワッと帰ってくる。それだけの話」と説明。「博多の同じホテルに泊まったのか?」との質問には「知らない、それは。(記事は)そういうふうに調べたんでしょう」と否定し、「恋愛感情があるか?」については、「『それ(不倫)をやめさせてください』とは(女性に)言った。だから、フランクに『最初の仲間に戻ろうね』って」と、あくまで現在は男女の関係はなく仲の良い仲間の1人だと話した。

また、「(妻は)今回のことも知っていますよ。(寄席に来ることは)大丈夫。チケット売っているのに排除も何もないじゃない。(心理としては)それは良くないだろうね」と妻にも話をしていることを明かした。

そして、円楽といえば前回(昨年6月)の不倫謝罪会見での「今回の騒動とかけまして、今東京湾を出て行った船と解く。その心は…航海(後悔)の真っ最中」の“なぞかけ”も話題になった。昨日もそのなぞかけに注目が集まったが、「落語三席やってクタクタだからなぞかけやめましょうよ」と訴えた。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▼ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス