最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年、東京・錦糸町のリーズナブルなホテルで、40代の一般女性との不貞をスクープされた三遊亭円楽。その後に行われた会見で事実を認め、丁寧かつ笑いを誘う釈明が逆に称賛を浴びたが、「今後も仲間として会う」と明言していたとおり、今なお“仲間”としてゴルフを楽しんでいた。

報じたのは11月14日発売の「FLASH」だ。

「記事には、円楽が主催するゴルフコンペで、同じ組で一緒に回る女性が載っています。なんでも、同じ宿舎に呼び寄せていたのだとか。もちろん、関係者もいましたが、2人は常に一緒。後日『FLASH』が円楽に直撃すると、『男女の関係はない』ということで仲間うちにも了解を取っているとのこと。しかし、やはり奥様は『近づかないで』『寄席来るんだったらイヤ』とおっしゃっているそうです。円楽は『プラトニックラブだよ』と語ったそうですが、それは体の関係はないとしても、心が通じ合っているということ。夫婦の形はそれぞれで他人が口を挟むことではありませんが、これを聞いたら奥様はどう思うでしょうか。最も身近な奥様を悲しませておいて、客には笑ってもらおうというのは、いったいどういう了見なんでしょうか」(芸能ライター)

釈明会見では「騒動とかけて、今東京湾を出た船と解く。その心は航海(後悔)の真っ最中」と謎かけで笑いを誘った円楽だが、その船にはお相手の女性も一緒に乗っていたということか。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス