最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スパガ志村理佳にアンタ柴田マジ照れ!抱きつき攻撃に胸が「当たってるから!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの志村理佳が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣に色仕掛けを見せた。バラエティ企画での演技中にも関わらず、柴田は「本当におっぱい当たってるから!」とマジ照れしてしまったようだ。

 11月10日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「スパガ TIMES☆GOLD」は、15歳以下のメンバーしかいない3期スペシャル。しかし、なぜかグループ最年長の志村理香が登場し、大人の魅力で番組を引っかき回した。

人気企画「アドリブ演技バトル」の演技テーマは、「パジャマのまま出掛けた夜中のコンビニで片思い中の男性を発見。立ち読みしている彼にすかさず愛の告白」というもの。15歳以下の3期生たちは、男性役の柴田に一生懸命かわいらしく自分なりの告白をして見せた。

唯一の“大人”志村は、他のメンバーとはやり方が少し違った。志村は、立ち読みの演技をしている柴田に、突然「一緒にお布団で暖まろう?」と腕に抱きついた。これに柴田は「ちょっと待って、本当におっぱい当たってっから」とマジ照れして演技を中断。さらに「マジで怒られるから。大人のそういうのはやめよう」とファンやスタッフからのバッシングを恐れる様子を見せた。

当の志村は、「当たってました?」「当たるほどない」と悪びれずに弁明するも、他のメンバーは「手口が汚い!」「考えられねぇっす!」とやり方を非難。それでも柴田は、この日の“一番キュンときたメンバー”に志村を選んでしまった。柴田は、「最近触れてないからキュンときた」と素直におっぱいが決め手になったことを認めた。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から
▶スパガチャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス