最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46秋元真夏、“人生で1番短い”20cmカットの新ヘアを初お披露目「可愛すぎ」「大人っぽい」と絶賛の嵐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【秋元真夏/モデルプレス=11月14日】乃木坂46の秋元真夏が14日、都内で行われた「乃木坂46リズムフェスティバル」(通称:「乃木フェス」)記者発表会に出席。先日ブログにて、“20cmカットした”と報告していた新髪型を公の場で初披露し、ネット上では反響が寄せられている。

◆「人生で1番短い」ミディアムヘアにばっさりカット



12日更新のブログにて「髪を20cmバッサリ切りました~」と報告していた秋元。秋元といえばストレートのロングヘアがおなじみとなっていたが、今回鎖骨のライン位までのミディアムヘアに変身。自身でも「人生で1番短い」と言うほど思い切ったイメージチェンジを見せ話題となっていた。

◆初披露に絶賛の声殺到



秋元はこの日、髪をおろしたヘアスタイルで登場し、ミディアムヘアを初披露。この姿にネット上では「まなったんイメチェンして可愛すぎる!」「ミディアム真夏さん似合いすぎてやばい!」「真夏ちゃんのミディアムらぶ!!」「ミディアムにしたあら大人っぽさも出てて好き」「女っぷり増してる」など絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス