最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松井咲子、梅田彩佳からのラブコールに「2人っきりで食事はない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(番組に出演した元AKB48の松井咲子、元NMB48の梅田彩佳)

AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、元AKB松井咲子が元NMB梅田彩佳からの食事の誘いを断り続ける理由を告白した。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。今回のゲストはレースクイーンでタレントの青山めぐ、元AKB48の松井咲子、元NMB48の梅田彩佳、タレントの愛菜の4人。

最近の鬼ギレエピソードについて聞かれた梅田彩佳は、松井咲子が一緒に食事をしてくれないことを報告。梅田は「咲子さんのことが好きで昔からご飯にいこうってずっと言っていたのに、咲子さんは”まだ早いから”って行ってくれない」と不満をもらした。

さらに「咲子さんのTwitterを見たら、ほかのメンバーとご飯に行っていて。背景を見るとなんとなくどこにいるかわかるじゃないですか。渋谷にいたので、近くにいるから行こうと思って……」と続け、松井に今から行っていいかを聞いたという。しかし、松井からの返事は「来ちゃダメ」。悩んだ梅田は松井と遊んでいたメンバーに「行っていい?」と連絡をし、強引にかけつけたという。今回の放送で梅田は「そこから何年経っても咲子さんがずっと一緒にご飯に行ってくれなくて私はキレています!」と、本人を目の前にして語った。

 「(梅田のことが)嫌いなんですか?」と聞かれた松井は「先輩の中でも仲良くしてくれる人で嫌いじゃないけど、急に来るみたいなところが本当に嫌で……」と本音を暴露。さらに、梅田が話したエピソードについて、「せっかく仲のいい子と2人でご飯に行っているのに、急に割り込んできたんですよ」と不満をコメント。また、梅田と食事をすることについては「ずっとこのテンションでこられると思ったらうるさい。歌いだしたりとか、騒いだりするから」と、一緒に食事をしたくない理由について話し、「2人で(食事は)ないですね」と言い切った。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

▷ 11月10日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 #25~梅田彩佳が全然かまってくれない松井咲子に直接鬼ギレ~』 ▷ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中 ▷ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス