最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋爪遼被告に懲役1年6カ月・執行猶予3年の有罪判決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・橋爪功(76)の息子で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた元俳優・橋爪遼(30)被告の判決公判が13日、東京地裁で開かれた。

橋爪遼被告は今年6月、インターネットで知り合った男の埼玉県内の自宅で覚せい剤を使用したとして逮捕・起訴されており、10月の初公判では「間違いありません。反省しています」と起訴内容を認めていた。

昨日の判決公判で東京地裁は「共犯者とともに犯行に及んだ経緯や動機に酌むべき点は見当たらず、強い非難に値する」と指摘。一方で、「前科はなく、社会的な制裁を受け反省の様子が伺える」として、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▼ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス