最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝ドラ『わろてんか』キース役・大野拓朗の誕生日を丸メガネ付きのケーキでお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の枝元萌が14日アメブロを更新。出演中のNHK連続ドラマ『わろてんか』で共演する俳優・大野拓朗の誕生日をお祝いしたことを報告した。

枝元萌オフィシャルブログより

「『わろてんか』リハーサルの日 キース役大野君の誕生日という事でサプライズが行われました!」と「ワゴン車にのせられた大きなケーキ」の写真を公開した枝元は「『わろてんか』で歳を重ねるのですね~皆に祝ってもらって幸せそうです」とコメント。

自身のことを「周りにオカンかって突っ込まれながらも 良かったね~おめでとうね~って言いながらカメラパシャパシャ」とつづり、丸メガネがトレードマークの芸人・キース役を演じる大野のために「丸メガネが乗ってました」とケーキの前で笑顔の大野の写真も公開した。

写真を撮り慣れていないという枝元は「画像ぶれまくるし構図悪いし大野君ファンの皆様すいません」と一言謝ったうえで「今日も1日素敵な現場でございました!改めまして大野君おめでとうございます!」と祝福し、しめくくった。

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』は、吉本興業の創業者・吉本せい氏をモデルに、主人公・藤岡てん(葵わかな・新井美羽)が父・儀兵衛(遠藤憲一)から“笑い禁止”を言い渡されながらも風太(鈴木福)や青年・藤吉(松坂桃李)らと出会い、日本中に笑いを広める夢を叶えるために奮闘する物語。枝元は藤吉の芸人仲間・万丈目吉蔵(藤井隆)の嫁・歌子を演じる。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス