最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ハイヒール・リンゴ 円楽“同伴ゴルフ”女性をバッサリ「頭おかしいんちゃいますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「お笑いコンビ」のリンゴ(56)が14日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。落語家の三遊亭円楽(67)が昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じられたことを受け、相手の40代女性に対して「頭おかしいんちゃいますか?」と厳しい言葉をぶつけた。

 円楽は報道を受け、13日に横浜での独演会後に取材対応。昨年6月の謝罪会見で「排除しない」「グループで堂々を会う」と話していたとおり、「うちのグループでは、友達としてグループにいていいよって言ったから、そのままグループで動いているだけ」と現在の関係を説明。「(男女関係は)ないない、それはやったらダメ。世間が許さない。絶対にやっていない。我々はセパレートしている、男女という意味ではね」と男女関係は否定し、今後については「もう会えなくなってくるんじゃないの。忘年会だ、新年会だがあるかもしれなけど、誘われても行きたくなくなっちゃう。(記事の掲載されたことで)俺がイヤになっちゃった」などと話した。

 一連のVTRを見たリンゴは「ちょっとびっくりしましたね。この女性は頭おかしいんちゃいますか?と思いますけど」とあきれ顔。番組の取材に対し、円楽の妻が「主人から事前に相談されて、いろいろ説明を聞いて、私も納得したので了承しました。その人の報告はあった」と話していることにも触れ、リンゴは「奥さんエライ、私だったら考えられない。同じ人でしょ?同じグループで回ってるでしょ。エーッ?奥さん怒ってもいいんちゃう?」と首をひねった。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス