最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川貴教 槇原敬之、DAIGOらとの豪華ショットに反響「みてるだけで幸せになりそう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の西川貴教が11月14日、槇原敬之、DAIGOらとの豪華すぎる集合ショットをファンに向けて公開。その顔ぶれを見たファンからは、「みてるだけで幸せになりそう」「このメンバー大好き」といった声が相次いでいる。

 これは同日未明、西川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「年に1度のお楽しみ♪『堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP』は、12月15日(金)23時から放送!お楽しみに♪#堂本兄弟 #聖なる夜がやってくるSP」と、来月15日に放送される同番組のPRを行いつつ、その収録の際に撮ったと思しき出演者たちとの集合ショットを公開。

しかしそこに顔を揃えたのが、槇原敬之、DAIGO、高橋みなみという、実に豪華な顔ぶれであったことから、この画像を見たネット上のファンからは「このメンバー大好き!楽しみです(^-^)」「みてるだけで幸せになりそうなメンバー」「このメンバー見るとホッとします」「たかみなとの絡みずっと見たくてウズウズしてました」と、その豪華すぎる顔ぶれの共演を喜ぶ声が多数寄せられることとなった。

また、その放送まで約1カ月となった同番組についても、「クリスマスよりこっちの方が楽しみです」「楽しみです絶対見ます!!!!」「素敵なshot♪キラキラしてる( ☆∀☆)」「録画しなきゃ!」「西川くん、アップありがとうございます マッキー、たかみなちゃん、DAIGOくん、お疲れ様でした!オンエア、楽しみにしてます」と、ファンからはその内容に期待する声が相次いで寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス