最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、大胆露出のセクシーバックショットが話題に「スベスベのツルンツルン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのダレノガレ明美が11月13日、大胆に肌を露出させての、セクシーなバックショットを公開。その艶めかしくも美しい1枚に、ネット上のファンからは絶賛の声が続出している。


本日はネイルクィーン表彰式でした🌹 2015. 2016. 2017. と3年連続授賞させていただき、 今年殿堂入りしました❤️ 嬉しくて本当にいつもお世話になっているROIの菅原さんと喜びを分かち合いました! いつも私の爪を綺麗にしてくれてありがとうございます❤️ 今回は平和がテーマだったので、 わたしは大好きな猫ちゃんネイルにしました^_^ 大好きな動物の平和、1匹でも多くの猫ちゃんやワンちゃんが殺処分されないこと、虐待死されないことを願いこのようなネイルにしました❤️ みなさんのおかげで授賞できたと思っています! 今はまだ1人1人のファンのみなさんの目を見てありがとう!っとお伝えできませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!いつかみんなにありがとう!っとしっかり伝える場を設けられたら良いな!っと思ってます! 来年から授賞式には出られませんが、これからもどんどんネイルを紹介していきますので是非チェックしてください。 ちなみに私は明日の朝一で韓国へ行ってきます🇰🇷 一泊二日ですが、仕事のスケジュールがパンパンなので観光できませんが、頑張ってきます♥️♣️♦️ ありがとう。 そして、殿堂入りありがとうございます❤️ #ネイルクィーン #授賞式 #殿堂入り

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

 これは同日、ダレノガレが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「本日はネイルクィーン表彰式でした 2015. 2016. 2017.と3年連続授賞させていただき、今年殿堂入りしました」と報告しつつ、自身のバックショットを公開。

首元から背中にかけて大きく開いた衣装から覗く、その美しい背中のラインを見たネット上のファンからは、「綺麗ですね!」「きれいな肌」「めっちゃ綺麗ー」「さすがモデル!そしてプロ」「美しいです」「いい背中してるね~」「スベスベのツルンツルンやー」「sexy過ぎて、ドキドキしちゃいます(ハート)」と、その後ろ姿の美しさを絶賛する声が、多数寄せられることとなった。

また、こうした美しい背中を披露した彼女に、「美しい油絵で表現したら最高だと思います」「マネキンかと」「平成見返り美人」と、ある意味、人間離れした美しさを感じたと思しき人も。

その美を追求し続け、絶えず ストイックなトレーニング で自身を磨き続けていることで知られるダレノガレ。やはりそうした彼女ならではの弛まぬ努力が、こうした何気ないバックショット1枚でさえも、魅力的なものにしてしまうのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス