最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「カップルみたい」吉田沙保里、お揃いメガネで深田恭子の誕生日を祝福!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 レスリング女子日本代表コーチ兼選手の吉田沙保里(35)がタレントで女優の深田恭子(35)とのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

11月2日、35歳の誕生日を迎えた深田。「先日、恭子ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁー。遅くなってしまったけど恭子ちゃんのお誕生日、おめでとう!」とコメント添え、自身のインスタグラムを更新。

「お祝いされる恭子ちゃんも、お祝いする沙保里ちゃんもすごくうれしそう」「仲良いですね! おめでとうございます」「おめでとうございます! いつまでも変わらないですね」と深田の誕生日を祝福する声が多数寄せられた。

また、深田へサプライズをしたことも明かした吉田。「お揃いのGUCCIのメガネ。お気に入り」と2人でお揃いのメガネをかける様子も披露した。

コメント欄には、「ほんとに仲良いんですね。」「カップルみたい~!」「カップルか! 仲良すぎ」と2人の仲睦まじい様子をカップルのようだという声も届いた。

さらにGUCCIのメガネに興味を持つファンも多く、「GUCCIなんですか! オシャレ!」「GUCCIのメガネには度は入ってますか?」「オシャレなめがね!」とファッションの参考にしたいフォロワーからもコメントが寄せられた。

以前からツーショットを公開しては話題を呼んでいる2人。今回も2人の仲睦まじい写真に癒やされたファンも多くいたようだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス