最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺこ&りゅうちぇる、“まねっこポージング撮影”が「可愛すぎる」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのりゅうちぇると、“ぺこ”ことオクヒラテツコ夫妻が11月13日、撮影の際のオフショット動画をファンに向けて公開。その際に明らかとなった二人の仲睦まじい様子に、ファンからは「かわいい!」「癒された!」といった声が相次ぐなど、ネット上で大きな注目を集めている。


 これは同日、ぺこが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「まねっこ」と紹介しつつ、撮影現場でのオフショット動画を公開。

しかしこの動画に映る夫・りゅうちぇるは、妻であるぺこがカメラマンの指示でポーズを決め、撮影しているそのすぐ後ろで、ぺこのポーズを真似る形で、自身もモデル的なポーズを決めるという、なんとも微笑ましい姿を披露。

そのあまりにほのぼのとした、二人の仲睦まじい姿を見たネット上のファンからは「かわいすぎ~!!必死に真似するりゅうちぇるのかんわいい」「かわいすぎおもろすぎww」「キュートで可愛い(ハート)幸せが、伝わる(ハート)」「ぺこちゃんとりゅうちぇる見るだけてHappyになれるよ」「世界で1番カワイイ夫婦だわ」「仲良しすぎですねー!」「癒される~」「いいな(ハート)今更だけどそんな恋愛してみたい(笑)」と、二人の関係を称賛しつつ、羨む声が相次ぐこととなった。

同夫妻といえば、これまでも、ぺこがりゅうちぇるへの サプライズパーティ をセッティングしたり、二人揃ってピッタリと 息の合ったデュエット を披露したりと、SNS上でもその円満そのものな新婚生活をファンに向けて披露し、話題となることもしばしば。願わくばいつまでもその素敵な関係を大切に、末永く幸せの過ごして頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス