最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依の愛息、川合俊一の“高すぎる”高い高いにギャン泣き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が11月13日、愛息の“あまりに高すぎる高い高い”の様子を収めたプライベートショットを公開。その画像を見たファンからは、大きな反響が巻き起こっている。

 これは同日、加護が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「川合さんの高い高いが高すぎて ギャン泣きしちゃった息子 大きくなぁれ!!!!#family #birthdaynight #happy #dinner」と紹介しつつ、元バレーボールの川合俊一に、愛息が“高い高い”をされている様子を画像と共に紹介。

公称プロフィールでは実に195cmもの“超・高身長”である川合による、その“あまりに高すぎる高い高い”の様子を見たネット上のファンからは「たしかに高い高い、高いね 笑」「1枚目体硬直してますね(笑)かわいいです!!」といった声が寄せられるなど、ネット上でも大きな注目を集めることとなった。

また、この“高い高い”の際に披露されることとなった、加護の愛息の姿を見たファンからは、「お目目クリクリで可愛い~」「目元なんか本当あいぼんソックリ 川合さんのようにデカくなってママを守ってね(^^)」「むすこくんめっちゃかわいいすぎ」「可愛いい(ハート)さすがあいぼんの子やーー!!」「あいぼんにそっくりでかわいい(ハート)これは将来モテるなぁー」と、“加護似”の愛くるしさを絶賛し、その将来に期待する声も。

誰しもその幼き日には、一度や二度は経験するであろう“高い高い”。とはいえ、これほどまでに高い“高い高い”は、そうあるものではないだけに、加護ファミリーにとっては実に貴重な体験になったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス