最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

赤西仁、驚きの美声を披露する寿司職人を動画紹介「おまえ握れよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アーティストの赤西仁が11月13日、なんとも個性的なパフォーマンスを披露する寿司店の様子についてSNS上で紹介。ネット上のファンからの大きな注目を集めている。

ここ本当に美味しいよ。 #おまえ握れよ #Sushi #Japan #Tokyo

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

 これは同日、赤西が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「ここ本当に美味しいよ。#おまえ握れよ #Sushi #Japan #Tokyo」と紹介しつつ、プライベートで訪れたと思しき寿司店の様子を動画で紹介。

しかしその動画の中に映る寿司職人が、カウンターの中で米歌手ブルーノ・マーズの『When I Was Your Man』を思わぬ美声で熱唱しているという、なんとも個性的な内容であったことから、すぐさまこの動画は54万回を超える再生数を記録するなど、ネット上でも大きな注目が集まることとなった。

なお、こうした“歌うお寿司屋さん”の姿に、ネット上のファンからは「え~!!素敵~!」「うま~い」「うますぎてヤバい!もっと聞きたい!!」「歌上手すぎるwww行きたい(ハート)」「仁君のハッシュタグの突っ込み(爆)でもって、この方は本職が寿司屋で副職が歌手?」「隠れ家チックなこのお寿司屋さんはどこですか?」と、その個性的なパフォーマンスを称賛しつつ、同店に対して強い関心を寄せる人々が続出。

同店に関する詳細は不明ながらも、赤西いわく「本当に美味しい」お店とのことなので、願わくば一度、彼の美声と絶品の寿司の味を堪能したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス