最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関ジャニ∞・丸山隆平、安田章大が「TVガイドAlpha」でグループへの本音を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関ジャニ∞の丸山隆平さんと安田章大(しょうた)さんが11月10日発売の雑誌「TVガイドAlpha EPISODE I」の表紙、インタビューに登場しました。「TVガイドAlpha」はハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン。今回、第9号となる「EPISODE I」が発売となりました。

丸山さんが映画「泥棒役者」の主演を演じ、主題歌が関ジャニ∞の新曲「応答セヨ」であることから、同誌では二人が表紙、対談に登場。対談では「Infinity=無限大」というテーマのもとに、二人の考え方のスタンスとして、“無限と有限”、どちらがベースにあるのか、新しい音楽や作品を生み出していくうえでの限界や壁についてなどを語っています。

二人の対談で何度も共通して出てくるのがグループ、メンバーへの思い。丸山さんが「この先も壁にぶつかることがあるやろうけど、メンバーとなら絶対乗り越えられる。今が本当に楽しいし、終わるっていう気がしない」と言えば、安田さんも「メンバーみんなが一緒に遊べている限り、関ジャニ∞は果てないんやろうな。この中にいられる多幸感はめちゃくちゃ大きい」と素直に打ち明けました。

関ジャニ∞の丸山隆平さん、安田章大さんが登場する「TVガイドAlpha」は11月10日(金)発売です。

TVガイド関東版 2017年11/17号
Fujisan.co.jpより

外部リンク(マガジンサミット)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス