最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

俳優・カン・ドンウォンが「週刊朝日」で男っぽさとかわいらしさ、二つの魅力を見せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


11月14日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙を、俳優のカン・ドンウォンさんが飾ることが13日に明らかになりました。グラビアでも3ページにわたって、韓国を代表する俳優であるカンさんを紹介。男っぽさとかわいらしさと、二つの魅力を持った姿が収められています。

カン・ドンウォンさんは現在36歳の韓国のモデル、俳優で、186センチの高身長と甘いマスクを活かしドラマや映画で活躍。今年一月には日本でも公式ファンクラブが作られ、日本国内でもますます注目が高まっています。

そして2ページのインタビューでは、イ・ビョンホンさん、キム・ウビンさんと共演した映画「MASTER/マスター」に対する思いや、2人とのエピソードを語ります。さらに「役者は、時代の痛みや苦しみを代弁しなくてはならない」と語る自身の役者論、現場を「楽しむ」ために実践していることから、結婚に対する思いまで、たっぷり語っています。

カン・ドンウォンさんの熱い思いと、甘い表情がたっぷり詰まった「週刊朝日」は11月14日(火)発売です。

週刊朝日 2017年11/17号
Fujisan.co.jpより

外部リンク(マガジンサミット)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス