最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森星、艷やか美脚を披露 家族の影響明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【森星/モデルプレス=11月14日】モデルの森星が、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」が手がけるマガジン「momo Life」vol.3の表紙に登場した。

同ブランドのカタログの編集部が手がける「momo Life」。今号の表紙はCMや数々のファッション誌などで活躍する森。巻頭インタビューでは知られざる家族との関係や、彼女が放つハッピーオーラのルーツに迫った。

◆森星のハッピーオーラの源は?



天真爛漫なキャラクターで親しまれている森は「天真爛漫だね、ハッピーオーラがすごいね、と言ってもらえることが昔から多いので、どうしてなのかな?ってよく考えるんです。自分では自分のこと、どちらかというとネガティブな方じゃないかと思うんですよね」と自身の性格を分析。

また「大家族で育ったせいか、寂しがりやで1人でいるのがとっても苦手」といい「基本的に人が好きで、人と一緒にいるのが好き。人に会いたいっていう気持ちがハッピーの源にもなっているの」と語った。

さらに「基本的に家族みんながエンターテイメントしながらまわりに気を使うタイプ。特に母がほんとにそういう人だから、それを見て育って自然にそうなった感じです」と、母親の影響を明かし「エネルギーやパワーって循環するから、いいパワーを出していれば返ってくるし、その逆もある。だから、自分からはなるべくいいパワーを出していたいなって思ってます。これも母を見て学んだことですね」と心がけを紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス