最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、2年連続紅白司会への心境明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純/モデルプレス=11月14日】大みそかに放送される「第68回 NHK紅白歌合戦」(19時15分~)の紅組司会者に決定した女優の有村架純が13日、自身のInstagramにて、心境と意気込みを綴った。

◆有村架純、2年連続の紅白司会



NHKは13日、「第68回 NHK紅白歌合戦」の総合司会者をお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、白組司会を嵐・二宮和也、紅組司会を有村に決定したと発表。昨年、初の紅白司会を務めた有村は、その際「このお話を聞いたとき、私の人生に二度とない出来事だと思いました」と話していたが、今年もNHK連続テレビ小説ひよっこ』での活躍により2回目の抜擢となったよ。

有村は、昨年の紅白で披露した、真っ赤なアシンメトリードレスを着ている後ろ姿の写真を投稿し、「私自身、司会を務めさせていただくには、器も力も、足りないものばかりで、こんな私でも再び挑戦させていただけるなんて、感謝しかありません」と謙虚に心境を吐露。続けて「今年もとんでもなく緊張しますが、色んな想いを受け止めて、しっかりとあの場に立てるように、楽しい空間となるように、精一杯臨みたいです。大晦日、よろしくお願い致します」と意気込みを綴った。

◆有村架純にエール殺到



この投稿には「2年連続紅組司会おめでとう~!」「架純ちゃんなら大丈夫!」「がんばれ!楽しんで!」「最後まで応援しています」「架純ちゃんの司会また見れるなんて幸せ」「今年も、紅組優勝だー!」と温かいエールが殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス