最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

杉本有美、事務所退社を発表 今後の活動に言及

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【杉本有美/モデルプレス=11月14日】女優の杉本有美(すぎもと・ゆみ/28)が13日、自身のSNSを更新。所属事務所を退社していたことを発表した。

◆杉本有美、事務所退社を報告



杉本は「皆様へお知らせです」とし、今年8月末に所属事務所を退社したことを報告。「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と決断に至るまでの経緯を説明した。

退所後の8月末からはフリーで活動しているようで、「また新しくお仕事を頂いています。新しい事務所に入るべく、色々模索中です」と今後も芸能活動を続けていく模様。

そして「突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「これからも杉本有美を宜しくお願い致します」と呼びかけた。

◆モデル・女優・グラビアとマルチに活躍 昨年12月に結婚



杉本は、雑誌「ピチレモン」のオーディションをきっかけにデビューし、同誌モデル(2002年~2004年)「JJ」モデル(2006年~2007年)などを経て、その後女優として様々な作品に出演。主な出演作品はドラマ「BOYSエステ」(テレビ東京、2007年)、「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年、テレビ朝日系)、「ゲゲゲの女房」(NHK、2010年)、「江 ~姫たちの戦国~」(NHK、2011年)、「S-最後の警官-」(TBS系、2014年)、「黒服物語」(2014年、テレビ朝日系)など。グラビア業でも人気を集めており、これまで多くの写真集やDVDを発売している。

昨年12月、4歳年下の一般男性と結婚したことを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス