最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、紅白司会決定の心境をインスタで吐露「感謝しかありません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の有村架純が13日に自身のインスタグラムを更新し、大みそかに放送される『第68回紅白歌合戦』(NHK)で紅組司会に抜擢されたことへの心境を明かした。総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良、二宮和也が白組司会に決定したことが同日発表されたが、有村は「こんな私でも再び挑戦させていただけるなんて、感謝しかありません」と伝えている。

【関連】「有村架純」フォトギャラリー

13日の投稿では、昨年に続く2度目の大役に「私自身、司会を務めさせていただくには、器も力も、足りないものばかり」と率直な思いを吐露した有村。「今年もとんでもなく緊張しますが、色んな想いを受け止めて、しっかりとあの場に立てるように、楽しい空間となるように、精一杯臨みたいです」と本番への意欲を示している。

なおNHKは、起用理由として今年度上半期の朝ドラ『ひよっこ』のヒロインとして活躍したことを挙げている。

この投稿に対して、コメント欄では「大みそかが楽しみです!」「がんばってね!」「架純ちゃんなら大丈夫」「紅白でかすみちゃんが見られるなんて嬉しすぎるっ!」「去年の架純ちゃんの司会が良かったな~って思ってくれる人がいたからだと思う!」など、ファンからの激励のメッセージが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス