最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美しかったブレイク・ライブリーが、認識不能なほどの激変!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マタニティドレスでも輝きを放っていたブレイク・ライブリーが、認識不能なほどに激変し、話題になっている。

目の下にはクマができ、ボサボサのショートヘアにみすぼらしいズボンとジャケットや、ニット帽をかぶって煙草を吸っている顔色の悪いブレイクの様子がミラー紙に掲載されているが、これはアイルランドのダブリンで撮影中の新作『The Rhythm Section(原題)』の役どころ。

しかし普段ブロンドのロングヘアで輝くばかりの美しさを見せてくれるブレイクとあまりにかけ離れており、ネットユーザーたちも流石に驚いた様子。

「ブレイクだってわからなかった」「ここまで汚くなれるのはすごい!」「よくぞ、ここまでやったって感じ」「ホームレスのおばさんかと思った」「オスカー狙えそう」と驚きの変身ぶりが絶賛されており、2児を出産後、本格的に女優として復活する心意気を感じさせている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/127565/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス