最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

にゃんこスター、交際発覚前のアンゴラ村長の実家訪問ロケでスーパー3助が嘘「彼氏じゃないです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月12日に放送された「行列のできる法律相談所」にお笑いコンビのにゃんこスターの二人が出演し、二人の交際が世間に発覚する前にアンゴラ村長の両親にスーパー3助が相方として挨拶に行くロケの様子が放送された。放送の中で、3助がアンゴラ村長の父親からの鋭い質問にタジタジになる場面が見られた。

アンゴラ村長の父親の「彼氏じゃないですよね?」にスタジオがざわつく


MCの東野幸治からにゃんこスターの二人が紹介されると、フットボールアワー後藤輝基が「順番で言うたら先(結成の前に)、付き合ってるんやろ?」と二人に尋ねると、二人は「はい。そうです」と答えた。

すると、その二人の様子を見ていた他の出演者から「ずっと(二人の)会話が恋人の距離」との声があがり、スタジオは笑いに包まれた。

更に、東野が「これからどうするの?結婚まで行ったらいいけど。(これから)色んな問題が(起こるかも知れない)」と質問すると、アンゴラ村長が「別れたら解散したいですよね」と答え、スタジオから「えー」という驚きの声があがった。

話題は進み、にゃんこスターの二人の交際が発覚する前に番組が収録した、アンゴラ村長の両親に彼氏としてではなく、相方として3助を紹介するというVTRがスタジオに流れた。

3助がアンゴラ村長の両親に挨拶をすると、3助が彼氏とはまだ知らないはずの父親から「彼氏じゃないですよね?」という鋭い質問が飛び、この父親の感覚の鋭さにスタジオがざわついた。

3助は「彼氏じゃないです」と嘘の返答をするも、その青ざめた表情にスタジオから笑いが沸き起こった。番組スタッフが父親に3助の印象を尋ねると、父親は「思ったよりも良い方だったので」と答え、その父親の回答を聞いた3助がほっとした表情を見せた。

しかし、すかさず父親から「彼氏じゃないですもんね」と再度、3助に確認の質問が飛んだ。3助は慌てて「彼氏じゃないです」と答え、この展開を見ていたスタジオから「うわー」、「すごい」と再び父親に対する驚嘆の声があがった。

スタジオでこのロケの感想を問われたアンゴラ村長は「うしろめたいこと(大学まで出してもらったのにお笑いの道に進んだこと)を無くしに行ったのに、1個うしろめたいことを産み落として帰って来ちゃった」とコメントし、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス