最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広、東京ドームで「これ、地獄だわ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日(月)に、「中居正広のミになる図書館 天才キッズを育てた子供が劇的に伸びるツボ全部教えますSP」(テレビ朝日系)が放送された。司会の中居正広は、野村沙知代との恐ろしいエピソードを明かした。

スポーツの指導者をしていると、親から「なんでうちこの子を試合に出さない」などの、クレームが来るという話になると、ゲストの野村克也が「中学生野球チームの監督もやったことがある。その時は凄かった」と告白。

中居に「うるせー。『俺が監督なんだから従え』って言えばいいじゃないですか」と言われると野村は「それは奥さん(沙知代夫人)がやってくれるから」と。

スタジオからも「あ~」と、納得のため息がもれた。

すると中居は「僕ね、忘れてるかもしれないけど」と前置きをして、かつて野村率いるリトルリーグと、中居率いるタレントチームとで東京ドームで試合をしたことがあると説明。

試合に負けた中居は子ども達もいることだし、野村の元に挨拶に向かったら、直立不動の姿勢で立っている子どもたちに、沙知代夫人が「あなた達はね勝ったからって調子に乗ってんじゃないよ」と鬼の形相で気合を入れていたとか。

「俺、思いましたね。これ、地獄だわって」と当時を振り返った。

野村も「分かる、分かる」と笑顔で認めていた。

次回は11月27日(月)放送予定。石坂浩二、有馬稲子、加賀まりこ、草刈民代、常盤貴子、名高達男、富士真奈美、ミッキー・カーチス、山本圭ら、9月に終了したドラマ「やすらぎの郷」の出演者大集合。ドラマの舞台裏や出演者の秘密を語りつくす。他にも劇団ひとり、藤ヶ谷太輔らが出演。

https://news.walkerplus.com/article/127852/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス